フィガロ☆れぽ~と(仮称)

の~天気なボルゾイとお気楽夫婦&わんぱくベビ~☆
No 



  ▼ポチっとクリックお願いします♪▼
ブログランキング参加中
    ボルゾイ-にほんブログ村
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  58

ピンクカラー兄弟☆

先日、ルイへの出産のお祝いが届きましたよ~

DSC02398.jpg


本人はお昼寝中なので勝手に拝見しましょう♪

中身は可愛い洋服とヨダレかけ、北欧のブランドだそうです。

DSC02404.jpg

まだ、ちょっと大きいけど寝ているルイに掛けてみる

おぉ~!似合ってるじゃん!!

リンゴ柄を着こなせるなんて、将来が楽しみだ(^^)

DSC02405.jpg

早くこの服が着れるように大きくなれよ~










フィ『いいなぁ~ルイばっかりプレゼントが貰えて・・・』

と、少々いじけているフィガロさん・・・。。。

DSC02410.jpg

そこに、またまた出産祝いの贈り物ですよ♪

ん~、これはルイにはかなり大きすぎるなぁ~

DSC02411.jpg

フィ『仕方ないから、ボクちんが着てあげるよ!』

おぉ~ッ!ピッタリじゃん~w(°0°)w

DSC02416.jpg

フィ『どう?ピンクを着こなせるなんて、流石でしょ!?』

フィガロも満面の笑顔。これで抜け毛の飛散防止も完璧だぁ~

しかも部屋が明るくなったね!!

ピンクの生き物が部屋をウロウロしてるのがウケる(笑)

DSC02417.jpg




お送り頂いた皆様、素敵な贈り物を本当にありがとうございました。

二人で大切に使わせて頂きま~す♪






そして、今日から『ぴんから兄弟』を結成します(笑)
           (ピンクカラー兄弟)





  ▼ポチっとクリックお願いします♪▼
ブログランキング参加中
    ボルゾイ-にほんブログ村
別窓 | NEWアイテム☆ | コメント:2 | トラックバック:2
∧top | under∨
<<(祝)るい1歳の誕生日☆ | フィガロ☆れぽ~と(仮称) | クマさんがキターッ☆>>

この記事のコメント

No.85
こんばんは。

『ぴんから兄弟』のファンクラブも設立してみては(笑)

ちなみにフィガロ君のゲージサイズってどれくらいですか?
2012-02-18 Sat 22:48 | URL | マコえもん☆ #-[ 内容変更]

No.86 >マコえもんさん
ファンクラブ会員になってくれますか?

フィガロのケージはトムキャットのトムクレイト
W76.5×D124.5×H84です。
お出掛け用は一回り小さいヤツです。

ファブリックタイプも2サイズ有ります。。。
1頭に対してケージ4個有ります(笑)
2012-02-18 Sat 23:07 | URL | ゆ~じぃ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

先日、ルイへの出産のお祝いが届きましたよ~本人はお昼寝中なので勝手に拝見しましょう♪中身は可愛い洋服とヨダレかけ、北欧のブランドだそうです。まだ、ちょっと大きいけど寝ているルイに掛けてみるおぉ~!似合ってるじゃん!!リンゴ柄を着こなせるなんて、将来が楽... …
2012-05-05 Sat 22:17 まとめwoネタ速neo

先日、ルイへの出産のお祝いが届きましたよ〜本人はお昼寝中なので勝手に拝見しましょう♪中身は可愛い洋 …
2012-11-22 Thu 04:04 まっとめBLOG速報

∧top | under∨
| フィガロ☆れぽ~と(仮称) |
