フィガロ☆れぽ~と(仮称)

の~天気なボルゾイとお気楽夫婦&わんぱくベビ~☆
No 



  ▼ポチっとクリックお願いします♪▼
ブログランキング参加中
    ボルゾイ-にほんブログ村
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  56

お庭でランラン☆

ルイが産まれてからフィガロとドッグカフェやドッグランに

なかなか出かけられなくなってしまった。

来月のビッグワンパーティーも参加は難しいかな~・・・。

そんな訳で最近、少しストレスを感じてそうなフィガロさん。
(考え過ぎかな?)

DSC02379.jpg

幸い我が家の庭は広いので、フェンスで囲ってちょっとした

プライベートドッグランにしてある。

DSC02382.jpg

土を盛ったり、土管を置いてみたり。

ベンチやパーゴラを造ってみたり。

DSC02392.jpg

暖かくなったら、テラスでお茶しながらランラン♪

って、やったこと無いけど。。。


DSC02388.jpg

とりあえず、気が済むまでボール遊び。

ボール遊びは好きらしい。

DSC02385.jpg

ポイッと投げると、ダッシュで取りに行って戻ってくる。

でも、なかなかボールを離そうとしない。

DSC02389.jpg

なので、無理やり奪ってまた投げる。

その繰り返し。。。

ちゃんと、オフさせるの教えないとなぁ~

DSC02386.jpg

でもまぁ、フィガロさんが楽しそうで何よりです♪

そんなフィガロさんとランランしませんか??


  ▼ポチっとクリックお願いします♪▼
ブログランキング参加中
    ボルゾイ-にほんブログ村
別窓 | 庭・ガーデニング☆ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<クマさんがキターッ☆ | フィガロ☆れぽ~と(仮称) | ナノイー発生機☆>>

この記事のコメント

No.81
そんなフィガロさんとランランしたいですーー♪♪
こっち寒いのでそっちに行っちゃいたいぐらいだけど(今度こそ!笑)、まだまだみってぃさんが大変だもんね。。
2012-02-06 Mon 22:06 | URL | akimo(アキモ) #-[ 内容変更]

No.82 >akimoさん
ランランしに来てぇ~♪
そちらはハードに寒そうですね( ̄Д ̄;)
雪景色には憧れますが・・・。
育児って大変ですね(汗)
新米夫婦は手探りで頑張ってま~す!!
2012-02-08 Wed 00:06 | URL | ゆ~じぃ #-[ 内容変更]

No.83
こんばんは。

めっちゃ広いお庭ですね!
ひろっ!!
しばらくお出かけできなくてもひろ~いお庭でランランできたらストレス解消になりますね^^
2012-02-11 Sat 22:21 | URL | マコえもん☆ #-[ 内容変更]

No.84 >マコえもんさん
広いでしょ~田舎暮らしの特権です☆
でも、草取りが大変なんですよね~(汗)

フィガロがグレないか心配です(笑)
また、落ち着いたらランランしましょう♪
2012-02-11 Sat 23:39 | URL | ゆ~じぃ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| フィガロ☆れぽ~と(仮称) |
