フィガロ☆れぽ~と(仮称)

の~天気なボルゾイとお気楽夫婦&わんぱくベビ~☆
No 



  ▼ポチっとクリックお願いします♪▼
ブログランキング参加中
    ボルゾイ-にほんブログ村
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  34

ドッグビーチで岩場遊び☆

出崎ドッグビーチには砂浜だけじゃないんです

岩場もあるんです。

DSC00311.jpg
こんな感じ。




DSC00306.jpg
今年はマリンシューズなので、快適に遊べちゃいます。




DSC00320.jpg
でも、嫁さんは疲れて寝てしまった( ̄▽ ̄;)



DSC00237.jpg
じゃあ、二人で探検でも行きますか?
フィガロ『え~マジで~』



DSC00308.jpg
フィガロ『めんどくせ~な~』



DSC00314.jpg
ファガロ『てやっ!』




DSC00310.jpg
フィガロ『・・・・。』




DSC00309.jpg
フィガロ『よいしょっと』




DSC00312.jpg
海の上を歩いてる(m’□’m)




DSC00313.jpg
ホントは岩の上( ̄Д ̄;)




DSC00315.jpg
さて、戻りましょう。




DSC00316.jpg
フィガロ『よいしょ』




DSC00317.jpg
行きはよいよい、帰りは怖い( ̄▼ ̄|||)




DSC00318.jpg
ジャ~ンプ!!




DSC00284.jpg
フィガロ『あ~疲れた!もう行かねぇ!』




DSC00348.jpg
よく遊んだし、そろそろ帰りましょう。

またきてね。


  ▼ポチっとクリックお願いします♪▼
ブログランキング参加中
    ボルゾイ-にほんブログ村
別窓 | ドッグビーチ☆ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| フィガロ☆れぽ~と(仮称) | NEXT
