フィガロ☆れぽ~と(仮称)

の~天気なボルゾイとお気楽夫婦&わんぱくベビ~☆
No 



  ▼ポチっとクリックお願いします♪▼
ブログランキング参加中
    ボルゾイ-にほんブログ村
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  12

米粉パーティー☆

ワン達をひとっ走りさせて、そろそろお腹が空きましたねぇ

って、ことで貸切スペースでお料理ですよ☆

今回のもう一つのお楽しみは、米粉を使ったピザ。

生地はHALさんが仕込んでくれてたので、丸く伸ばすだけぇ~

DSC04380.jpg

あぁ~楽チン♪




犬山1 (7)

料理の前には手を洗いましょうヽ(▽⌒*)





DSC04382.jpg

アウトドアだとBBQとかが定番だけど、ピザなんてホントに焼けるの??




DSC04390.jpg

ワン達もガン見です(・ω・。)




犬山1 (49)

トッピングをのせるとピザっぽくなってきましたねぇ~




DSC04400.jpg

これを、ホットプレートで焼いちゃいます(m’□’m)

ガスボンベ式のホットプレートって便利~



DSC04412.jpg

ワン達のガン見は続きます( ̄Д ̄;)

そんなに見てもあげないよ~




さぁ~焼けたよ~(≧▽≦)

犬山1 (52)

犬山1 (56)

犬山1 (62)

犬山1 (59)

完成写真は美味そうに見えるKID★さんの写真を使用です♪
(↑実際美味しんだけど~)




IMG_2712.jpg

そして、今月の誕生日だったフェイトままと一緒に

ケーキでお祝いしてもらいました~



DSC04430.jpg

この歳になっても、お祝いしてもらうと嬉しいですね(≧▽≦)




DSC04431.jpg

その他にも、皆さんからのお土産がいっぱい♪

そ~いえば、ウチだけ手ぶらだったような( ̄▽ ̄;)

ま~いっか・・・・。




犬山2 (20)

アウェーではテンション低めのフィガロだけど

とってもイイ笑顔(=^▽^=)

遠くまで足を伸ばした甲斐があったねぇ~



今回、御一緒してくださった皆様、ありがとうございました☆

高速1000円が無くなっても、フィガロ家はどこまでも行きますよ~

また、よろしくお願いしま~す。 m(__)m


  ▼ポチっとクリックお願いします♪▼
ブログランキング参加中
    ボルゾイ-にほんブログ村
別窓 | 関西サイトハウンドファンクラブ☆ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  11

ドッグリゾート犬山☆

6月12日(日)やって来ましたドッグリゾート犬山

前日まで雨予報だったのに見事に天気予報が外れました(≧▽≦)

犬山1 (1)


今回は関西サイトハウンドファンクラブのオフ会に参加のため

岡山から遠征してきたのに、雨天中止になるかとヒヤヒヤものでした(汗)

しかぁ~し、そんな心配なんのその・・・。キレイにお天気回復です♪


DSC04365.jpg



この日は暑くも無くサイコーのドッグラン日和でした~

DSC04372.jpg



雨天キャンセルのアフガン組も急遽、飛び入り参加で嬉しいサプライズも

DSC04384.jpg

DSC04399.jpg





今回のもう一つのお楽しみは【米粉パーティー☆】
只今、準備中 m(__)m

DSC04396.jpg
DSC04396修正

ここで、またまた間違い探し!!
上下の写真で間違いは5ヶ所ありま~す☆ (※キッドさんは6ヶ所探してください。)
わかるかな( ̄^ ̄;)


答えはこちら☆


さぁ~て、米粉料理は美味しくできたかなぁ??

つづく。


  ▼ポチっとクリックお願いします♪▼
ブログランキング参加中
    ボルゾイ-にほんブログ村
別窓 | 関西サイトハウンドファンクラブ☆ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| フィガロ☆れぽ~と(仮称) |
