フィガロ☆れぽ~と(仮称)

の~天気なボルゾイとお気楽夫婦&わんぱくベビ~☆
No 



  ▼ポチっとクリックお願いします♪▼
ブログランキング参加中
    ボルゾイ-にほんブログ村
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  24

ラハイナ ドッグラン☆

梅雨が明けちゃいましたねぇ
そんでもって一気に夏到来。。。

今日は先日手に入れた一眼で早くバシバシ撮りたかったので
来ちゃいましたよ!ラハイナに。
DSC00021.jpg
ココは我が家から車で30分くらいのワンちゃんと泊まれる宿ですが
広ーいドッグランもあるので、時々利用しています。



DSC00032.jpg
午前中だったら、まだ涼しいかな?と来てみたものの
梅雨明けして、もうすっかり夏の日差し・・・。
当然、他の利用客も無く完全貸切状態( ̄▽ ̄;)



さぁ!フィガロ走れ~
DSC00038.jpg
と、正面から撮ったり



DSC00050.jpg
横から撮ったり



DSC00061.jpg
後ろから撮ったり



DSC00048.jpg
背景をぼかしてみたり

早速、一眼の撮影練習♪


さぁ、フィガロ!もっと走るんだ~



・・・・。


DSC00033.jpg
フィガロ『もう嫌だぁ!暑くて溶けるワ!!』

と、すぐに日陰の人に・・・。


終了~。


  ▼ポチっとクリックお願いします♪▼
ブログランキング参加中
    ボルゾイ-にほんブログ村
別窓 | ドッグラン☆ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| フィガロ☆れぽ~と(仮称) |
