フィガロ☆れぽ~と(仮称)

の~天気なボルゾイとお気楽夫婦&わんぱくベビ~☆
No 



  ▼ポチっとクリックお願いします♪▼
ブログランキング参加中
    ボルゾイ-にほんブログ村
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  59

(祝)るい1歳の誕生日☆

絶賛放置中のこのブログですが約1年ぶりに更新です(笑)

1月22日で1歳になったるい。
DSC04336.jpg
(注)手では5歳と言ってますが・・・まだ1歳です。


先日の身体測定では

身長70.6cm
体重 8.4kg

生れた時が

身長48.6cm
体重 3.2kg

と、順調に成長中です。


DSC04310.jpg
実家で1升餅を背負わされ大泣き
立派な鯛まで用意してもらって羨ましい。。。



フィガロとも記念写真をパシャリ☆
DSC04267_20130127104125.jpg
この日の為に購入した紋付袴
某しまむらで1500円っぽきりでした。
アリガトウ某しまむらさん(T^T)


そして選び取り
1359251473v18AHO5ZTLa4EXy1359251470.gif
赤ちゃんが最初にとるもので将来の職業や才能を占います。
とりあえず一般的な「筆、そろばん、お金」の3種類。

るいは「筆」を最初に触って、「そろばん」を取るという結果に(笑)
親としては「筆」で芸術家・文筆家の才能があって欲しいなぁ~



最後に実家で見つけた自分の写真
EPSON003.jpg
るいは自分の子に間違いないらしい(笑)





  ▼ポチっとクリックお願いします♪▼
ブログランキング参加中
    ボルゾイ-にほんブログ村
別窓 | るいレポ~ト☆ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  53

育児スタート☆

今日で赤ちゃん誕生から1週間が経ちました。
妻と赤ちゃんはは5日間の入院を終えて27日に無事退院。
その足で区役所へ出生届を済ませてきました。

区役所の係り員に『ここにお父様のお名前を記入してください』
と言われて、どうしてオヤジの名前が必要なのかな~って??
よく考えたら、お父様って自分のことだった( ̄▽ ̄;)

いやぁ~まだ父親の実感が湧かない・・・・。


そして名前も正式に決まりました~

IMG_3867.jpg

はじめまして『るい』です。

ど~ぞ、よろしくおねがいしますm(__)m



さてさて、これから育児がスタート☆

いっぱい写真を撮るゾ~って、張り切っていたけど

基本まだ寝てるか、おっぱい飲んでるかのどちらかなので

なかなか写真を撮る機会がないんだよなぁ~

DSC02341.jpg

唯一、撮れるとしたら入浴シーンかな♪

DSC02343.jpg
気持ち良さそうな顔してます♪
キッチンで洗われて、そのまま料理さてれしまいそう(笑)


フィガロも不思議そうな顔でルイを見ています。

DSC02349.jpg
まだ、産まれて間もないので普段フィガロには近寄らせないようにしています。

早く一緒に遊べる日が来るとイイね~

フィー君に最大のライバル出現だね!!




さぁ~て、これから育児ガンバルぞ~!!



早速、夜泣きの洗礼を受けて寝不足気味ですが・・・


  ▼ポチっとクリックお願いします♪▼
ブログランキング参加中
    ボルゾイ-にほんブログ村
別窓 | るいレポ~ト☆ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| フィガロ☆れぽ~と(仮称) |
