フィガロ☆れぽ~と(仮称)

の~天気なボルゾイとお気楽夫婦&わんぱくベビ~☆
No 



  ▼ポチっとクリックお願いします♪▼
ブログランキング参加中
    ボルゾイ-にほんブログ村
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  58

ピンクカラー兄弟☆

先日、ルイへの出産のお祝いが届きましたよ~

DSC02398.jpg


本人はお昼寝中なので勝手に拝見しましょう♪

中身は可愛い洋服とヨダレかけ、北欧のブランドだそうです。

DSC02404.jpg

まだ、ちょっと大きいけど寝ているルイに掛けてみる

おぉ~!似合ってるじゃん!!

リンゴ柄を着こなせるなんて、将来が楽しみだ(^^)

DSC02405.jpg

早くこの服が着れるように大きくなれよ~










フィ『いいなぁ~ルイばっかりプレゼントが貰えて・・・』

と、少々いじけているフィガロさん・・・。。。

DSC02410.jpg

そこに、またまた出産祝いの贈り物ですよ♪

ん~、これはルイにはかなり大きすぎるなぁ~

DSC02411.jpg

フィ『仕方ないから、ボクちんが着てあげるよ!』

おぉ~ッ!ピッタリじゃん~w(°0°)w

DSC02416.jpg

フィ『どう?ピンクを着こなせるなんて、流石でしょ!?』

フィガロも満面の笑顔。これで抜け毛の飛散防止も完璧だぁ~

しかも部屋が明るくなったね!!

ピンクの生き物が部屋をウロウロしてるのがウケる(笑)

DSC02417.jpg




お送り頂いた皆様、素敵な贈り物を本当にありがとうございました。

二人で大切に使わせて頂きま~す♪






そして、今日から『ぴんから兄弟』を結成します(笑)
           (ピンクカラー兄弟)





  ▼ポチっとクリックお願いします♪▼
ブログランキング参加中
    ボルゾイ-にほんブログ村
別窓 | NEWアイテム☆ | コメント:2 | トラックバック:2
∧top | under∨
No  57

クマさんがキターッ☆

ピンポーン♪何かが届きましたよ~

おぉ~!お友達さんから可愛いクマさんが届きましたよ☆


IMG_3910.jpg

フィ『これってボクちんのエサ?じゃないよね??』








IMG_3911.jpg

フィ『ん~っ!やっぱり食べられそうにないなぁ~』








IMG_3913.jpg

フィ『のしにご出産お祝いって書いてあるから、ルイのかもよ?』








DSC02401.jpg

フィ『ほら!足の裏にルイの出産記録が刺繍されてるもん』








DSC02408.jpg

フィ『今回はルイに譲ってやろう (T_T)』

ルイ『○◎▽×●☆、□▲◎・・・。』

ルイも素敵な贈り物をありがとうございます。って言っております。




これから先、ルイが大きくなっても
このベアーを抱っこした時に赤ちゃんの頃を思い出せますね(^^)


お送りくださった皆様、本当にありがとうございました♪



  ▼ポチっとクリックお願いします♪▼
ブログランキング参加中
    ボルゾイ-にほんブログ村
別窓 | NEWアイテム☆ | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
No  55

ナノイー発生機☆

先日、兄が出産祝いにナノイー発生機をくれた♪

このグリーンの物がそれ。

DSC02368.jpg

ところでナノイーって何??

多分、マイナスイオンと同じようなもらしい・・・。

空気中のウィルスを無力化したり、消臭効果があるようだ!

DSC02366.jpg

フィガロがウィルス発生装置とは言わないけれど

やっぱり、乳児と一緒なのは少し心配だったので

このプレゼントは嬉しい\(^o^)/

DSC02375.jpg

ナノイーの発生ユニットは2畳タイプなので

お昼寝場所の直ぐそばに置くことにしました。

ルイ君もご機嫌です。兄ちゃん、ありがとう♪

DSC02371.jpg


最近のルイ君は、いっぱい寝て、泣いて。

おっぱいは粉ミルクと併用でいっぱい飲んで元気に育ってます。


DSC02374.jpg

今日はオムツの交換中にオシッコされちゃいました( ̄▼ ̄|||)

まだ、不慣れなので一瞬何が起こったのか分からなかった(汗)

すっきりしたルイ君は何事も無かったようにスヤスヤ。。。

DSC02362.jpg

こうやって、赤ちゃんの世話をしていると

フィガロにもベビー時代があったなぁ~

と、懐かしく思い出してしまいます。




そんな昔じゃないか。。。

  ▼ポチっとクリックお願いします♪▼
ブログランキング参加中
    ボルゾイ-にほんブログ村
別窓 | NEWアイテム☆ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  54

フェンスで間仕切り☆

昼間のルイは1階の和室でお昼寝をしている。

スキップフロアで一段高くなっているけど

ボルゾイにはそんなの関係ない。

普通に上がって入ってしまう。。。

DSC02355.jpg

なのでルイが来てから、ケージ生活が多くなったフィガロさん。

でもやっぱり、ちょっと可哀想なので

ルイがお昼寝している和室とリビングの間にフェンスを購入。

抜け毛の飛散防止の服を着せてフィガロを放流。

DSC02352.jpg

これで和室への侵入が防げそう\(^o^)/

フィ『ルイが気になる・・・。』

DSC02354.jpg


これでルイも安心してお昼寝出来るし


DSC02353.jpg


フィガロも今までのようにソファでお昼寝出来るね~


DSC02359.jpg


って思ってたら、床で寝てた( ̄▽ ̄;)





  ▼ポチっとクリックお願いします♪▼
ブログランキング参加中
    ボルゾイ-にほんブログ村
別窓 | NEWアイテム☆ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| フィガロ☆れぽ~と(仮称) |
