フィガロ☆れぽ~と(仮称)

の~天気なボルゾイとお気楽夫婦&わんぱくベビ~☆
No 



  ▼ポチっとクリックお願いします♪▼
ブログランキング参加中
    ボルゾイ-にほんブログ村
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  46

獅子の子落とし☆

先日の川遊び。

川の流れが少し強くて、フィガロはなかなか泳ごうとしない・・・。


水に入れても怖がってこの始末・・・。
DSC01035.jpg
情けない(__;)





それじゃあ、例のごとく
DSC01139.jpg
浮き輪を装着してっと。






フィー君、行ってらっしゃ~いヽ(▽⌒*)
DSC01144.jpg


DSC01145.jpg


DSC01148.jpg


DSC01152.jpg


DSC01154.jpg


DSC01155.jpg


DSC01157.jpg

やっぱ、浮き輪じゃあ無理かな( ̄▽ ̄;)

来年はライフジャケットでも買ってやるかな・・・。

フィー君、お疲れ。




  ▼ポチっとクリックお願いします♪▼
ブログランキング参加中
    ボルゾイ-にほんブログ村
別窓 | 川遊び☆ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  45

秘密の場所で川遊び☆

海が終わったら川だぁ~!!

と言う事で、行ってきました。

兵庫県の地図ではこのへんかな??
兵庫県
昨年、遊んだ秘密基地から近い某所。

詳しい場所はヒ・ミ・ツ。




深くてちょっと流れが強いけど水がとってもキレイ!
DSC01112.jpg




流れが強くてなかなか水に入らないボルズ達
DSC01049.jpg
でも、おやつに釣られる愛ゴン(笑)
フィガロも気になる・・・。





で、こうなったぁ~
1314619653ZKv86RZ1.gif
バシャバシャ泳ぐ愛ちゃん。
余裕のゴンちゃん。






そんな清流でワイワイやっていると
上流から川の主が現れた!!
1314620554J9jz_T3Q.gif
あっ!沈んだ( ̄▼ ̄|||)




ボルズが遊ぶにはにはちょっとキツイかな?

でも人間さんはハッスルしてましたよ~




ジェス家のN君。
1314620048IhJKGYBI.gif
ダ~イブッ!!



ハチチリ家の娘っちも
1314620360cR1duhNO.gif
ダ~イブッ!!




DSC01129.jpg

夏の最後に思いっきり遊んでしまった。


  ▼ポチっとクリックお願いします♪▼
ブログランキング参加中
    ボルゾイ-にほんブログ村
別窓 | 川遊び☆ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  40

川遊びスポット☆

最近、ボル友さん達で川遊びスポットを探すのが流行ってる??

みたいなので、我が家も参戦。

で、川遊びスポットを求めて思い当たる場所を探し回ってみるも

どこもイマイチ・・・。

やっぱり県北まで行かないと清流なんて無いよね(__;)



今回は諦めて帰ろうかな・・・。

でも、後部シートからのフィガロの視線が( ̄▽ ̄;)



今日はどこで遊ぶの?????



・・・・・。



そう言えば、近所の川で遊んでるのを見かけるなぁ( ̄^ ̄)

折角だしダメ元で行ってみるかな!

DSC00582.jpg
着きましたよ~!





DSC00608.jpg
ひっ広い( ̄Д ̄;)

しかも車でこんなところまで。

この場所は中州になっているので320度ほどが川・・・。




DSC00616.jpg
川ってか、湖じゃん( ̄■ ̄;)





水分補給+味見。
DSC00589.jpg
水はそこそこキレイだけど、浅瀬は温まっててぬるい。





DSC00597.jpg
とにかく広いので、BBQしたりも出来るかな。





DSC00598.jpg
草地があるけど、ヘビは居なさそうかな?

でもダーニーは居るのかな??




DSC00618.jpg
水遊びが大好きなフィガロさん

今日もバシャバシャ泳ぎます。

これだけ広くて流れも緩やかだから、ゴムボートでも浮かべたら楽しいかな?





DSC00585.jpg
遠くの方では同じく川遊びのご一行様。





その他にも
DSC00627.jpg
白鳥(m’□’m)

いえ、アヒルさんでした。





DSC00592.jpg
結局、キレイな清流スポットは見つからなかったけど

自宅から15分。

気楽に遊ぶにはここで十分かな。



7月中旬~8月中旬まではドッグビーチを満喫するとして。

それ以外の時期はここも有りかな~


  ▼ポチっとクリックお願いします♪▼
ブログランキング参加中
    ボルゾイ-にほんブログ村
別窓 | 川遊び☆ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| フィガロ☆れぽ~と(仮称) |
