フィガロ☆れぽ~と(仮称)

の~天気なボルゾイとお気楽夫婦&わんぱくベビ~☆
No 



  ▼ポチっとクリックお願いします♪▼
ブログランキング参加中
    ボルゾイ-にほんブログ村
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  67

前島上陸☆

ポン・デ・ライオン再び。

26745451_2097648791_220large.jpg

  ▼ポチっとクリックお願いします♪▼
ブログランキング参加中
    ボルゾイ-にほんブログ村
別窓 | ドッグビーチ☆ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  42

生命の泉☆

8月15日ドッグビーチの最終日。

またまたまた、やって来ましたぁ~今年4回目(=^▽^=)

DSC00859.jpg
速攻で入水のフィガロさん。
ふわふわのコートも一瞬でさようなら~

この日が最終日だからか、お盆休みだからか、その両方か。
朝からお客さんはいっぱい。
DSC00905.jpg
ボーダー君。


DSC00908.jpg
ラブちゃん。

みんなライフジャケット着てカッコいいなぁ
フィガロさんの体型でもライフジャケットあるのかな?
今度探してみよう( ̄^ ̄)


そんなフィガロさん。
前回のマイボディーボードが失敗に終わり、今回はコレです。
DSC00960.jpg
浮き輪ですよ~

シルちゃんが気持ち良さそうに浮いてるのを見て
倉庫から引っ張りだした無印良品。
ちょっと小さい・・・かな???


DSC00973.jpg
まぁ、そんなこと気にせず海に突入!!
泳ぐのだぁ~



DSC00901.jpg
なんだかお尻が浮いて泳ぎ難そぅ( ̄▽ ̄;)




1313585310LaRUVFEy.gif
浮き輪と格闘するフィガロさん。
悪戦苦闘中。。。




DSC00986.jpg
なんとか陸に上がったフィガロさん。


何かアレだな・・・。


そう!
pon.jpg
ポンデライオン!

今度、ミスドの仲間に入れてもらおう!

ポンデボルゾイ??ん~何か違うなぁ(__;)



DSC01006.jpg
今年はビーチを満喫!

やっぱりドッグ専用ビーチは最高!!

林原グループが会社更生手続きになったけど来年も開いてくれるのかな??

この日本ドッグビーチ発祥の地をなんとか残してもらいたい。

あぁ~来年まで待ち遠しい・・・。



じゃぁ次は川だな( ̄^ ̄)




  ▼ポチっとクリックお願いします♪▼
ブログランキング参加中
    ボルゾイ-にほんブログ村
別窓 | ドッグビーチ☆ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  41

ワールド・エンド☆

またまたやって来ました。

『わんちゃんの海』
出崎ドッグ専用ビーチです。
DSC00674.jpg
今年もこれで3回目☆
昨年は2回しか行けなかったけど、今年は行き倒しますよ~(=^▽^=)

今回のタイトルは「ワールド・エンド☆」
「パイレーツ・オブ・ボルリアン☆」「デッドマンズ・チェスト☆」とビーチネタを続けてます。



前回シルちゃんと一緒に遊んで、波乗りボートを習得したフィガロさんの為に
今回はマイボートですよん♪
DSC00683.jpg
近所のお店で698円のボディーボードを購入してみました
どうですか?ピンクの花柄は??




では、乗っけてみましょう。
よっこらせっと。
DSC00695.jpg
ちょっとフィガロには小さいかな?





DSC00700.jpg
さぁフィガロさん波乗りに出発だぁ~!!






DSC00698.jpg
??????





DSC00699.jpg
あれれ??






DSC00702.jpg
浮かないですよ。





・・・・。





DSC00703.jpg
( ̄▼ ̄|||)




ま、まぁ。
想定の範囲内です(__;)





さて、気を取り直して泳ぎましょう。
DSC00766.jpg



やっぱりボディーボードは人間用
DSC00788.jpg
フィガロさんもバシャバシャついてきます。



一眼だと水しぶきまでキレイに写りますね。
DSC00746.jpg
まるで溺れてるみたいです。





でも、ホントは上手に泳げるようになったのに・・・。
DSC00745.jpg
カメラ写りの演出でしょうか?カメラ目線だし(笑)






下手な腕でも数を撮れば1枚くらいこんな躍動的な場面も撮れちゃいます。
DSC00744.jpg
毛がペタ~ってなってるし(笑)





スイスイ泳いでいるフィガロのどアップ。
DSC00737.jpg
さて、ここも8月15日まででクローズ。
もう少し長くやってくれてもいいのになぁ~

今シーズンの締めくくりに、もう1回行こうかな。



  ▼ポチっとクリックお願いします♪▼
ブログランキング参加中
    ボルゾイ-にほんブログ村
別窓 | ドッグビーチ☆ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  38

デッドマンズ・チェスト☆

前回のパイレーツ・オブ・ボルリアン☆の続きです。

なので2作目のデッドマンズ・チェスト☆のタイトルにしましたが

死人の胸の話題は出てきませんので、悪しからず。

てか、映画をちゃんと見て無い気がする(__;)



海で遊びつかれたシルちゃんは浜辺で休憩中。
DSC00508.jpg
そんなシルちゃんを残して、のらびとさん夫婦はどこへ??





あっ!いたぁ!!
DSC00505.jpg
遠くの方でプカプカ。浮き輪でプ~カプカ。夫婦でプ~カプ~カ。




た、楽しそう。
DSC00502.jpg
ドッグビーチで犬を残して海を満喫している人を初めて見た気がする(・・;)
でも、ちょっと羨ましかったりする。


ウチも浮き輪持ってくれば良かったなぁ
よし、次回は持って来よう。そうしよう!




そんな浮き輪夫婦にシルちゃんを合流させてみる。
DSC00465.jpg
勿論、波乗りシルフィー。





今度はボートでプカプカ。シルちゃんと一緒にプ~カプカ。
DSC00469.jpg
た、楽しそうだぁ。




DSC00470.jpg
次回はマイボートも欲しいなぁ、買っちゃうかな。




今回もドッグビーチを大満喫(=^▽^=)
やっぱりボル友と一緒だと楽しさ倍増ですね。

DSC00433.jpg


IMG_2990.jpg


IMG_2979.jpg


DSC00453.jpg


DSC00488.jpg




さて、最後にシルちゃんと2ショット写真を撮りましょう





ハイチーズ!


・・・。



DSC00519.jpg
お、二人さん。息ピッタリだね( ̄▽ ̄;)


  ▼ポチっとクリックお願いします♪▼
ブログランキング参加中
    ボルゾイ-にほんブログ村
別窓 | ドッグビーチ☆ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  37

パイレーツ・オブ・ボルリアン☆

先週のお話。

またまた、やってきましたドッグビーチ☆

8:30のビーチはほぼ貸切状態。

DSC00358.jpg
今回は大阪からシルちゃんもやって来ましたよん




早速、ごあいさつ。
DSC00396.jpg
シルフィー『あんた、少しは泳げるようになったの?』
フィガロ 『・・・。』





DSC00409.jpg
シルちゃんはとっても泳ぎが上手。





DSC00372.jpg
一方のフィガロは溺れるように泳ぎます。





DSC004281.jpg
そして、海の中でブルブルします・・・。
意味無いじゃん( ̄▽ ̄;)





DSC00376.jpg
泳ぎ疲れたフィガロさん、他人の遊びが気になります。





他のファミリーに紛れ込むフィガロ
DSC00384.jpg
フィガロ『それ、楽しそうですね。』





DSC00386.jpg
シルフィー『こんなの簡単に乗れるわよ』





DSC00392.jpg
スポーツ万能のシルちゃんは、沖の方にだって行けるのさ!





DSC00436.jpg
そんなボードに興味津々のフィガロ





DSC00439.jpg
とりあえず乗ってみる。
もう気分は波乗りジョニー。




IMG_2966.jpg
続いて、シルちゃんは浮き輪で遊びます。





DSC00501.jpg
あれ~っ!!沖の方まで流されてるみたい!!





IMG_2972.jpg
さぁ、フィガロ!シルちゃんを救出だぁ!!行けぇ~!!!





IMG_2978.jpg
やったぁ~!フィー君カッコイイィ~!!





IMG_2985.jpg
フィガロ 『助けにきたよ~』





IMG_2984.jpg
シルフィー『気持ち良く浮いてんだから、邪魔しないでよ!!』





IMG_2989.jpg
シルフィー『ガキの相手は疲れるわ~』


つづく。


  ▼ポチっとクリックお願いします♪▼
ブログランキング参加中
    ボルゾイ-にほんブログ村
別窓 | ドッグビーチ☆ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| フィガロ☆れぽ~と(仮称) | NEXT
