フィガロ☆れぽ~と(仮称)

の~天気なボルゾイとお気楽夫婦&わんぱくベビ~☆
No 



  ▼ポチっとクリックお願いします♪▼
ブログランキング参加中
    ボルゾイ-にほんブログ村
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  39

Photograph of July, 2011☆

先月から始めたこの企画、もう忘れかけてた・・・。

では、7月のお気に入り写真ランキング~



【第5位】
DSC00061.jpg
一眼を買って嬉しくてフィガロを連れてラハイナのドッグランへ

この日は暑かったので爆走とはいかなかったけど、お尻の毛を揺らしながら

小走りする後姿がなんかイイ(=^▽^=)






【第4位】
1309453842Lh5dtMod.gif
フィガロの抜け毛を孫悟空のように「フゥ~」っと息を吹きかければ

小さな分身が出てくる~って小ネタの為に作ったGIF

お気に入りと言うか、我ながらヒマだったんだなぁ~と思い返してしまった(__;)







【第3位】
DSC00080.jpg
牛窓オリーブ園の展望台にある『幸福の鐘』での1枚。

日本のエーゲ海をバックにイイ笑顔(≧▽≦)

近くにこんなスポットがあったなんて・・・。







【第2位】
DSC04718.jpg
石川~富山の北陸遠征☆

akimo邸の前であすかとコスモと一緒に記念撮影(*^^)v

楽しい旅行のイイ締めくくりになりました。







【第1位】
IMG_2985.jpg
みってぃが撮ったこの写真☆

今まで乗れなかったボードに乗って浮き輪のシルちゃんと初コラボ。

シルちゃんと一緒にプ~カプカ。

やっぱり海はイイなぁ~ヽ(▽⌒*)






【番外編】
DSC00020.jpg
我が家の一番お気に入り

時計と階段と間接照明のこのアングルが好き。






一眼を買ってから、写真を撮る楽しさが増した一方で

写真の難しさも増した・・・。

写真て奥が深い( ̄^ ̄)


  ▼ポチっとクリックお願いします♪▼
ブログランキング参加中
    ボルゾイ-にほんブログ村
別窓 | お気に入り写真☆ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  20

Photograph of June, 2011☆

ブログのネタに困ってきたので、

毎月、お気に入りの写真を3枚ピックアップしてみることにした~

これで最低月一更新はできるかな~

さて、それでは早速6月のお気入り写真ランキング~

【第3位】
DSC04350.jpg
養老の滝の老舗旅館『掬水』での写真。
フィガロがテーブルの下でゴソゴソやっていたので
何かな~と覗いたところ、アクビの真っ最中っだったのね・・・。
変顔( ̄▽ ̄;)




【第2位】
DSC04509.jpg
庭での一コマ、ピンボケだけど何か好き。




【第1位】
犬山2 (20)
ドッグリゾート犬山での写真。                   copyrightⒸKID★
なんか急に写真良くなってません??(笑)
自分の写真で探してはみたけど、イイの無かったので
今回はキッドさんの写真を拝借( ̄Д ̄;)

楽しそうにヒョコヒョコ歩く姿がお気に入り☆




【番外】
DSC04263.jpg
リトルワールドを散策中の写真。
これは!イイ写真が撮れるかも~!!と、カメラを向けてみたけど
コンデジじゃこれが限界なのかな・・・。



早く一眼買って、写真撮りまくぞ~!!


  ▼ポチっとクリックお願いします♪▼
ブログランキング参加中
    ボルゾイ-にほんブログ村
別窓 | お気に入り写真☆ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| フィガロ☆れぽ~と(仮称) |
